今日は、めっちゃ寒い!!


から、この時期にしか出来ないであろう…漬け弁当!

{31779843-485E-42C8-8BD5-BA07033CB7B4:01}

いなだの韓国風漬け弁!

と、もし、オカズ足りなかった時のためのチキチキボーン

{DA9B1CB4-B229-475D-8661-9042D509F2B1:01}

ブロッコリースプラウトと共に。

{A6094A87-6599-487E-86E3-012E32E19797:01}

前日から、コチュジャンと醤油・ごま油で漬けておいた。ご飯は普通のご飯。

富津の海苔を敷いて、薄焼き卵を入れて、その上に漬け。果たして…生臭くならないでしょうか。ちょっと心配(^^;;



上から、ポン酢もかけたよ。
生姜とかニンニク入れれば良かったんだけど、うちのオット…デリケートだから、匂いに敏感らしくて。


お昼にカレーとか餃子とか匂いのキツイもの食べないんだって。その後、自分が臭ってる気がするから!!

とか言って。























めんどくさ!!!笑
バレないように入れるけどね!!笑