{14E63A77-1CAB-4487-8F87-ADAC12E48945:01}

きましたきましたー!
9ヶ月検診最後でした~!!
Xmas…お正月を乗り越えた体重の発表でしたよ!!笑

{4C193439-49E7-48A3-A755-B2ACBB7A41A7:01}


寝る向きを指摘されて左向きを意識して寝たのに…タマジくんの向きは変わっていない感じだったかな~!


まあ、逆子ちゃんではないからいいんだけど…私の右側に背中があるらしい。胎盤が私の左側。前の検診ではそれだと居心地がいい感じではないと言われたけども。


今日の担当医は、適当というか、流れ作業みたいな感じで、なにも言われなかったな~!椅子に座る間も無く終了したし!あいつ…やなヤツだなぁ!!( ಠωಠ)笑


頭の大きさBPD→9.79cm
(もう産まれてもいい大きさじゃね?笑)

大腿骨の長FL→6.43cm
(35w6d相当)

赤ちゃん重さg→2450g
(前回よりも439gアップ!!)


お腹周りAC→27.38cm
(33w4d相当)


標準よりもデカめ!!と、言われてしまいました。胴体が細っそりで、頭がデカイのねぇ(ーー;)





2015年1月5日  月曜日
34週6日(9ヶ月・妊娠後期♡)

腹囲:86cm(+21.5cm)
         →2週間で0cm変わらず…なぜ!

体重:58.7kg
(ツワリで減ったところより+6.6kg)
(病院では妊娠前の+5.7kg)
  →2週間で+1.6kg!増えすぎ(笑)
     

血圧:110/73
浮腫・尿淡白・尿糖:マイナス


子宮底長:29cm

お会計:2460
(ベンピーのお薬マグラックス錠330mg)


体重、やっちまったなぁ!!笑

タマジくんが500g弱しか成長してないのに、わたし1.6kg増量て!!ダメなヤツじゃん?Σ(-᷅_-᷄๑) 今回の担当医には…


担当医『まあ体重は…いいでしょう』

と、言われたのだけど…ナースには、しっかりと↓
{CDC6531C-96B1-42DB-A152-AC0DC7D279D9:01}

チーン…笑。

˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚ うひーーん



やっぱり!?(•⚗৺⚗•)って感じ(笑)
ちと臨月は、気を引き締めないと…ただでさえ太っちまうからな…。





寝る向きも寝不足になるくらい頑張って左向きを意識したのに、変わってないから!無印良品で、『人をダメにするソファ』てやつも、わざわざ買ってさ!!

夜中、目が覚めて腰が痛いときに使おうと思っていたこれ!!
{2C962D70-C867-4594-8D47-2F458E63B787:01}



※画像お借りしました~

{017A692E-18A6-4C87-AFA4-6AF6E88664AD:01}



上向きとか、身体にフィットとして気持ちがいいの~!!どこにも負担なしよ♡

カバーは、深緑を購入したけどもね。
なのに、身体の向きのこと何も言われなかった…あの担当医めぇえーー!




んでもって、35wにやるB群溶血性連鎖球菌の検査(GBS)もやりました。膣内のおりもの検査ですね~。その結果は次の検診で。


久しぶりに内診台乗ったんだけども…いやーいやー!久しぶりにあの感覚…イヤだったねー(笑)


…無理だ!( ಠωಠ)

出産時、ずっとあの態勢でしょ!?しかも、そこからタマジくんが出てくるかと考えたら…ビビったし(((;╥﹏╥;))) ちょーっと内診されただけだったけど痛かったし!


コワイヨーコワイヨーฺ(☼Д☼)




てなことで、34w6dだけど…
35wとして、体調の変化は…

・夜中、起きる回数がまた増えてきた!1度回数が減ったまたは、なくなったのに、最近は、2回くらい。

・夜中に起きる回数も増えた。必ず寝てから2時間半後には起きるようになった。たぶん、授乳の練習なのかな?

・胃もたれが半端なくなった。食事量は、絶対に以前より減っているのに、いつまでたっても胃もたれ。

・体重が減らなくなった。よくわからないけど、戻らない(笑)増えっぱなし!調整してもダメなようだ。

・腹囲が変わっていないので…(たぶん腹筋がありすぎた?!笑)ひょっこりひょうたん島のように、胃とタマジのふた山出来る(笑)

・ベンピーになってきた。油断するといぼ痔!!(((;╥﹏╥;))) 

・胎動は、相変わらず激しい!

・腰が痛すぎる。肩も凝る。


こんな感じかな~

とりあえず、このあとラスト歯医者。
あー、眠い…お昼寝したいけど、行ってきます(^^)