はい、二階です~!
{339B716D-F8BF-4ABC-94CA-7FEB0707B5C8:01}

上がったら各部屋と、トイレ。
今見えるドアはトイレです(^^)
{1C44D0C0-C7C1-4E2D-9DF8-B2B3C68BEB16:01}

子供部屋1

{69EB4B62-7DBB-4272-A170-B5BC30C921DA:01}

こんな感じね!6畳!
{E5646120-BF84-4D7F-A246-7D6677B90629:01}

リビングの吹き抜けがある子供部屋2
{4B607BD3-8D7D-4B05-AF67-F28E7708A500:01}

クローゼットもあるよー!

主寝室は、オットが寝ていたので撮り忘れ(笑)ダブルとシングルのベットがあり…シングルベットって、狭いのねー!寝返りうったら落るかと思った(笑)


全体を通して…

外の気温は15℃くらいだったと思うけど…部屋温度は27℃でした。途中で床暖房を切ったよ!笑。

暑すぎて(^_^;)食器洗い機も付けていたから、循環したのかな?

お風呂上がりなんか、裸でウロウロしたくなるくらい暑くて、しばらく寝間着が着られませんでした。

汗が止まらず!!笑。


機密性・断熱性が高いお家なので、そこが売りなんだけど(笑)


寝るときも、布団いらず…長袖も暑かったけど、布団かけない代わりに着ておいた(笑)


24時間換気のロスガードは、リビングにあったから音は気にならなかったけど…寝室にあると、冷蔵庫のモーターのような音が聞こえるから、気になってしまうかも(^_^;)


あと、遮音性も凄いのだけど、家の中の音は、普通に聞こえるから…リビング吹き抜けの二階の主寝室では、リビングのテレビの音は聞こえたな~!


あと、足音とかは響く感じ。
気になるのは、そこかなー!

もう、自分たちの家に住んでるみたいだね(笑)と、思わせるくらい居心地は良かったです(笑)


あー、こんな感じになるんだろうな~って感じで。だけど、わたしは、今の1LDKの狭いアパートのが好きかも(笑)

落ち着くのかな、狭くていろいろ手が届くのが(笑)住めば都だからねー!


おかあさんたちも楽しんでくれたようで、夜はみんなで晩餐会もできたし…豪華な料理も食べられたし!




あとは、現実に戻って体重管理をして、計れなかった体重を家に帰ったら計って…現実を直視しようかと思います(笑)



オットは、仕事に行ってしまったので…スタバでゆっくりカフェして…

{C046A8D4-EC33-4825-827E-A6B47E3452FF:01}

ジンジャーブレッドラテ(笑)

素敵なブロガーさんが飲んでいたのを見て、真似っこしてみました♡

シナモンとジンジャーが合う!!美味しかった(^^)少しでもカロリー消費!!ということでそこから、3駅分歩いて帰宅途中~!


4キロの道のりです。
すでに初っ端からお腹が張ってきているので(*_*)ペースを落として帰ります。やはり電車にすればよかった(T_T)笑。


でも、ここまできたら電車ない(*_*)笑。

あと少し、気をつけます!




てことで、長々と一条工務店さんの宿泊体験がブログを見ていただきありがとうございました!