今日で22wでーす!

やーっと、ここまできました。
まだまだだけど、笑。




とりあえず、22週なら切迫早産てこと。
切迫流産でなくてね。んでもって、産まれても助かる率が高い?のかな?


{1C86D185-F2B2-4A64-BA45-5C275B2B3255:01}

体重は、1日ごとの変動が大きくて普通に1.5kgとか太るし、減るし。よくわかりません。



ただ、言えることは、まだ400gしかないのに私の体重は、初期よりも増え続けているということ!



おかしな話だ!!
世の中狂ってる!!笑。




美味しいものが多すぎるんだ、特に新米とかな。いや、秋という季節が凄すぎるんだ。あー、美味しい。



食べものが美味しい。




最近の様子は…
・仰向きに寝るとお腹が張る(なぜ?)
・右向きに寝ると体がしびれる
・強烈に甘い物を欲する
・寒いとお腹が張る気がする
・胎動が強い日と弱い日がある
・夜中の頻繁のトイレがなくなった
・お腹が乾燥して痒い



てな感じ?
いやー、すごく胎動を感じてたのに
ぜんっぜん動かない時があると、まじビビる。



え?生きてる?


って(-。-;




妊娠に不安は無くならないのね~
ワガママな妊娠だー!!



そろそろお腹も余裕がなくなってきたのか、妊娠線が怖い時期になってきました。かゆいのよ!お腹が。カサカサしてるし。


脇腹とかさ。


あぶないねー!
気をつけよう。