かとーショコラ…いやいや、



ガトーショコラが大好きなオットのために、甘さ控えめ(これは私のため…笑)で焼きました( ^ω^ )




{179A4D80-0810-4E39-A051-4669E827CCEA:01}


こーんな、なんてことないガトーショコラを、これをね…お化粧すると…

{83DB4D67-44E7-4CEF-A9E8-ECFD71AF18FB:01}


サッカーボール♡


監督のためにケーキだけはがんばりました!!ただ、上から粉砂糖かけただけだけど…(^^;;笑





あとは、今日のおうちごはんの
・ちゃんと出汁から作ったお味噌汁
・鶏胸肉とキャベツのオイスター炒め
・畑のお肉の唐揚げ(頂き物)
・かぼちゃの煮物


で、炭水化物は抜きメニュー。





私は、かぼちゃの煮物をたくさんたべました♡あー、美味しいかぼちゃ!



明日は、米ナスで田楽にしよ~っと( ^ω^ )





帰ってくるの何時かな~!
あと3時間は帰ってこないだろうな(ーー;)笑





寝ちゃいそう!!!笑