今日で、いつの間にやら19週!!
先週は、忙しかったから早く感じる。

たーだ!!!
体重の変化がヤバイです。
まずは、お腹の画像~


{C8E085B5-AA59-4410-9C69-1DD512458A37:01}


んー?マスカットをたくさん食べた後なので、腹が出てるだけに見えるのなわたしだけ?汗

{5652D039-5F2A-45CD-9BD4-9874B230157E:01}


ポコって感じで、わかりませんので3ヶ月からまた比較!!


3ヶ月
{B541E0C2-E903-493C-961C-7E31C98DA659:01}




4ヶ月
{CEAD2B21-B3DC-4190-9DC2-7E66F8BE6F6B:01}



5ヶ月
{280A42E5-C1E8-41CA-8800-DCF30D3DC1A8:01}


19w

{3654ED3F-1159-486E-BE5C-3DA2440E4641:01}

まだ19wだからか!!

六ヶ月のお腹を撮ればいいんだ!笑。



最近の変化は…

・双子かと思うくらいに、胎動が上下左右に激しすぎる。
・お腹の毛がヤバイ(笑)
・足が浮腫むようになった。
・夕方になると特にお腹が張ってしまう。
・甘いもの、特にケーキとかパンとか食べたくなる。
・眠い、疲れる、カラダが重い…。
・持っている服のウエストがキツくて、同じ服の着回し。



くらいかなー。


ジャージとか着るんだけど、ゴムがキツい(笑)洋服も何だか変な感じになってきて、合わなくなってきている。
妊婦用買うべき?いや…でももったいなくて買えない(笑)



お腹が張るのは良くないよね。
もう…カチコチになるわけよ。疲れてるのかしら?無理しないで~ってたまこが言っているんだろうけど…

あのコワイジョイが休みくれなかったから(笑)休めませんよ!!笑。


ちょっと、セーブしながらやらなくては!