朝一で、婦人科へ診察しに行って来ました!

夜から朝の段階では、出血もほぼなくなり大丈夫かな~と…思ったけど…


やはり…出血があるということは普通ではないのでみてもらうことに。

内診やだなー…と、思ったけど
みてみて、たまこが元気だと安心するね。



とりあえず無事だったようで。

29日の検診よりは動いていなかったけど
元気ですよ~!と、言ってもらえました。

心臓も動いてるよ~と、言われたけど、どこが動いているのか、わかりませんでした!笑

たまこの体の真ん中の黒い丸が心臓らしい。

{FFB8A191-B66B-4D9F-ADC2-028FCA85F819:01}

どういう体勢なわけ?笑
もっと、いいショットをください!笑




が、子宮に血の塊があるそうで。
赤ちゃんを包んでいる袋と、胎盤になろうとしているものにズレが生じているらしく?根っことなろうとしている絨毛から出血。しかも、子宮の出口付近にあるため、出血したとのこと。


まあ、初期にはよくあることで
安静にしていれば大丈夫です、と、言われました。

安静にしていれば吸収されていくから!っと?


念のため、止血剤を出しますね!
て、出してもらったけど…
血は出ていないし、出たら飲んでください(^^)と…いわれたので、まだ飲まないにしよう。無理して飲んで、血液ドロドロになって、たまこに栄養いかなくなってもやだしね!笑。



にしても、何も激しいこともしていないし
特に,これといったことしてないのに
切迫流産て、なんなんだろうか。




あ、絨毛膜下血腫て、昔でいう切迫流産のことなんだって。


とりあえず自宅安静が、1ヶ月出てしまいました。

大変だこりゃ。


オットの負担が大変だこりゃ。



昨日も、茶碗蒸し作ってくれたけど…
キッチンも、汚いまま、得意技の…
やりっぱなし・食べっぱなし

ぱなし技が炸裂し、お風呂にも入らずそのままソファで寝ていたので


ゴキブリくるの嫌だし、そのまま汚いのが嫌だったので片付け、床に入りました。


冷房つけたままだったから、オット、ついに死んでしまうかな、~て思ったけど…今回は、重たい布団を運ぶのも嫌だったので、そのまま放置♡



しましたがーー、
朝から元気に出勤していきました。
睡魔にはどうしても勝てないオットです。

ベタベタなまま寝れるとか
不潔だな、笑。





このままだらしがない、ぱなし技じゃダメですよー!頼みますよー!!


さーて、この、1ヶ月なにするかなー

止血剤として…
トランサミン250mg
アドナ30mg


お会計:5960円