昨日、都内にブラリしたので
クリスピークリームドーナツを買って帰ろうかと思ったのだけど…
今は、コレでしょ!!!
と、友人に勧められたので買ってみました♡
ドーナッツプラント(DOUGHNUT PLANT)は、マンハッタンで1994年8月に創業した、卵、食品添加物、着色料は用いず多品種少量を手作りするドーナツ専門店である。
パン生地を応用したしっとり食感の商品は「ベーカリードーナッツ」と呼称され、さっくり食感の「ケーキドーナッツ」や、ベーグルなども取り扱い、2009年から「ケーキドーナッツ」、ベーグル、季節限定ドーナッツや、トートバッグ、コラボレーションTシャツ、コーヒータンブラーなどをオンラインショップで販売している。
うん、食べた。
見た目とは違って、結構、ずっしりしっとりしていたねー。
なんか、ジュワッとした。
油?
なんだろ、ジュワッとしたやつ。
甘さはそんなになくて、無添加?って感じ?
ずっしりしっとりしてるのに、食べた感じは軽く感じる。
ふーん、また食べたいか、と言われたら…
どうでしょうか!!笑
まあ、気が向いたら買うかな。


