3泊4日の館山出張が終わり…
疲労困憊のお弁当は、こちら…笑


photo:01



鶏胸肉のしっとりステーキソース


とりあえず!!
こんなもんでしょ!!笑



てか、食材がない!!笑

そして、家がキタナイ!!
3日前に干して行った洗濯物が

帰ってきたら
干しっぱなしにしてあり…

帰ってきて、大量の洗濯物があるのに
カクハンガーに干しきれない!!



という、イライラ惨事に出会いました



あーーーー




でも…足が棒になって
疲れたーってしてたら、ご飯は作ってくれたし、焼き鳥も買いに行ってくれたみたいで…



良しとしましょう…笑。


洗濯物干しと、家の掃除機かけに
必死ですがね!!!_| ̄|○


さーーーて、これからまた
ご飯作りに励まねば…


何もしなくてもご飯が出てくるなんて…幸せな3日間だったな(笑)


iPhoneからの投稿