俵オニギリ~
下には、梅練りとシソが入ってます
photo:01




これね、油揚げをカリカリに焼いて
醤油をじょわ~ってするんやて!

私のスキなブロガーさんの真似っこアレンジやで♥


んでもって、今日のお弁当
photo:02



おにぎり弁当

ピーマンの豚こま肉つめつめ
かぼちゃ
チクワウインナーつめつめ
スナップ遠藤
ミニトマト

です。


私のは、残り物を詰めたので、遠間で見て!?
photo:03



ちけーーーーー!笑。



photo:04



顔みたい…笑。


photo:05





っしゃーーーーーー!

今週ラストやでー!!

明日から、、、










とくにやることないけども!!!!!笑


なんか、楽しみや!!




iPhoneからの投稿