いってきました!
ちまたでウワサのハンバーガー屋!


『アールズ』


photo:01



店内はめちゃかわー♡

わたしの好きな、プレイモービルちゃまたち♡

photo:02




頼んだハンバーガーは、こちら♡

わたしは、
リアルバーガー
photo:06



と、パイナップルジュース
photo:07




アボカドチーズバーガー
photo:04





ダブルチーズバーガー

photo:05





めっちゃ美味い!!

もう、びっくり!!!

あと4個はイケた!!
ポテトも絶品!!



たぶん、今日も行くと思う(笑)


バンズがzofpだから、また美味しいらしい!!


たぶん、そのパン屋も行くと思う(笑)

iPhoneからの投稿