今日は、年休をいただき!!


産婦人科へ行き…
お薬を貰って


その足で、新三郷の
IKEAにいってきまんた!
( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*


いや~、お金を遣うって
気持ちがいいっ!!!!!笑




ずーーっと、変えたかった
カーペット?ラグ?

コレニシタカッタノヨ~


芝生みたいでさ♡
photo:01




2枚買ったの~
1枚じゃ足りなくて…

7990円×2!!




あとは、サッカーボールでもおけば
ホントの芝生にみえるかしら♡



んで、ランチョンマット?
photo:02



ハジのティッシュが
気になりますわね(笑)


でも、これゴム製じゃないから
食器を置くと…ガンッてなるのが
たまにキズです、ハイ…(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)





あとはー!
トイレに植物置きたくて(笑)

においをとってくれるという
photo:03



コイツ!!



名前は忘れたが…
消臭効果があるらしい( •̀ .̫ •́ )✧




こんな感じ!!






ついでだけど…

布団カバー変えた(笑)
photo:04



乾燥機かけチュー(笑)



エルマーみたいですき(●´∀`●)





部屋をもっと可愛くしたいッス!!
(๐ ́꒪̐ꈊ͒꒪̐)ꐳ



iPhoneからの投稿