あたしの朝ごはんは、これ。
photo:01



前にも言いましたが
これ、だいすき(笑)



これと、納豆と、味海苔。
これ、今のところ、毎日食べてますラブラブ

納豆の中に、ラー油を入れて
グリグリして食べてる。

うますぎ!!!!!!





しかし…


新しくできたのが、また美味い!!!!!!


これは、ご飯にかけると
神!!!!!!

photo:02





ラー油が入ってるのは…
photo:03



入ってないのは…
photo:04






ほら!カリカリっ!!!!!!

って、奥に
納豆にラー油のせてあるのが
見えますね(笑)




これを、ふりかけみたいに
熱々のご飯にのせて…



海苔を巻いてたべーる!!!!!!




きゃーーー\(^o^)/


おいすぃーーーーねーーー!笑



値段は、高くて348円



だが…




この間、198円で発見!!!!!!





















13個買いましたドキドキ



iPhoneからの投稿