22周年記念セール!今日はNow Foodsが22%OFF! | iherbで楽しい個人輸入

iherbで楽しい個人輸入

iherbで購入したコスメやサプリメントのレビューを載せていってます。

現在iHerbでは22周年記念セールが毎日行われていますキラキラ
22%OFFになるカテゴリーが毎日変わると言う、毎日買い物したくなりそうな嬉しいけれど怖いセールですね笑い泣き

今日の対象カテゴリーは「Now Foods!!
Now Foodsと言えば、サプリメントや食品からスキンケア用品、日用品と幅広い商品があります。
1209商品が対象です爆笑

2018年9月19日午前2時まで!
Now Foods の1209商品が22%OFFになりますラブラブ
  【  22NOW  】←プロモコードです。

心血管系サポートに有効とされているフラックスオイルです。

大人気の美容液ですキラキラ
たるみやシワに効果を感じている方が多くみられますルンルン
美容液ですが、洗顔後の後に使うとより効果的みたいですラブラブ
久しぶりに使ってみようかなと思うぐらいレビューがいいので気になる方はチェックです!

全粒粉とゴマのお菓子です。
着色料や防腐剤・添加物は使われていません。
【有機小麦粉、ゴマ、カノーラ油、塩、ウコン】
↑これが成分に記載のあるもの。←少ない!
残念ながら私はゴマのお菓子は好きではないんですがw
母はぽりぽり食べていましたチュー
素朴な味がするそうです。
ガーリックやケイジャン味もあって、そちらは美味しそうルンルン

オイルもたくさん種類があります。
用途に合わせて選べるし、何よりリーズナブルキラキラ
ディフューザーやアロマランプはもちろん、掃除やお洗濯に使ったりとリーズナブルだからこそできる使い方です爆笑
香りが薄い、持続性がないというレビューもちらほらありますが、私的には気になりません。←満足です!


本当に幅広い商品なので気になる商品が絶対あるはずw
もう、本当に9月の家計が笑い泣き
無駄な購入しないように毎日家の在庫確認をしてまわっていますw


iHerbでは、リピーターも使えるコードが復活!
  【  WJZ656  】
5%OFFになりますラブラブ
初めての方は40ドル以上のお買い物で10ドルOFFになるコードがありますキラキラ
  【  JP2018  】
どうぞご利用くださいニコニコ
コードの併用は入力して試してみてくださいね音符