Source Naturals, ウェルネスフォーミュラで風邪の気配を撃退⁉︎ | iherbで楽しい個人輸入

iherbで楽しい個人輸入

iherbで購入したコスメやサプリメントのレビューを載せていってます。

以前より気になっていたウェルネスフォーミュラ。ついに購入しましたウインク
{D8251C2B-2F3A-4B72-8122-F9B111B47ED4}

2㎝ちょいの細長い錠剤です。
押し固められた材料が全体的に茶系でまとまってますねw
そして臭いがなかなか強烈です笑い泣き
一度白湯で飲んだら、口の中にこの臭いが充満してしまいましたえーんうぷってなりますw

レビューを見ると飲み過ぎて逆に体に違和感を覚えた方もいるようなのでまずは1錠。
特に変化は感じませんでした。
日々健康に過ごせてるのかなと思って風邪の時に試すことに。
そしてついに来ました‼︎
背中が何だかゾワゾワして風邪の気配えー
早速、寝る前に2錠飲みました。一緒にビタミンC豊富なローズヒップパウダーも‼︎
子どもの寝かしつけと一緒に寝ました無気力ピスケ
朝起きたら背中のゾワゾワはなくなってましたが、念のため朝も2錠。
風邪をひきかけましたが、ひきませんでしたおねがいキラキラ
うーん、これは凄いですね‼︎

つい数日前も寒い中子ども達と公園へ。
夕方はかなり寒くて凍えましたえーん
帰っても背中がゾワゾワ…これはウェルネスフォーミュラ‼︎
前回同様に寝る前に飲みました。
朝にはすっきり爆笑
ほんとに凄い‼︎
でも更にびっくりしたのは黄色い鼻水が出始めたことです。汚くってすみません‼︎
特に鼻水が出てたわけではないのに、急に鼻風邪の治り始めみたいなことになって驚きましたびっくり
体内で何が起こったのか⁉︎
風邪の症状が出る前に風邪菌を撃退できたのかなと驚いておりますw

大人になってから(三十路になってからw)風邪のひき始めの違和感が分かるようになり←遅過ぎ⁉︎
これといった対策が見つけられませんでしたが、ウェルネスフォーミュラがあれば大丈夫じゃないの⁉︎と思っていますおねがい
もちろん過信はいけませんが、家事に子育てに仕事にと風邪をひいてられない大人にはピッタリですねキラキラ
早速、風邪を引きそうだと言う母に2錠飲ませました‼︎
母にも効きますようにウインク


2017年2月2日午前3時まで風邪&インフルエンザ対策の対象商品が10%OFFですキラキラ
このウェルネスフォーミュラもラブラブ

iHerbを初めてご利用の方は初回限定のプロモコードで5%OFFになりますルンルン
【  WELCOME5  】
是非ご利用下さいキラキラ