ピノキオ整体治療院のブログ

ピノキオ整体治療院のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
東京で椎間板ヘルニア坐骨神経痛の治療おいては全国で人気で有名に成って居る診たいです。
どんなに、遠い処から、来院されても、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛の症状が病院で診断で、手術の範疇です、と言われた方々が整形外科での手術のリスク、を考えたら、万が一、後遺症等を考えると、怖くて夜も眠れず、悩んで居る方が大勢います。その様な方が悩んでいた時に、当院の事を、東京の知人(当医院で治癒した方)の紹介で、内での治療を駄目元で受けたいの事でした。何処からお越しに成るのかお聞きしたら、沖縄からとの事でなので、当院で治療しても、100%線と治る保証は出来ませんよと!
伝えた処、仕事で東京の本社で会議が有るので、その時に、受けて診たいとの事で、一月前に、予約を入れて来院されました。来院の時に、何故当整体院に来られたのですか?お聞きした処、知人の知り合いが、椎間板ヘルニアの手術の失敗で車いすに成り、今度、痛みが出て急級車で運ばれてきたら緊急オペだからねと医者さまに告げられていたそうです。
何時手術に成るか、爆弾を抱えての一月が悩みで夜も熟睡、(ヘルニア、坐骨神経痛の痛み)出来なかったそうです。
来院されて、(初診問診記録表)に記入して頂き、椎間板ヘルニアと坐骨神経痛の施術に2時間掛けて当院独自のヘルニアと坐骨神経痛の念入りに治療致しました。治療が終わって本人に身体を自由に動いてもらい、腰を後ろにそってもらい、痛い処有りますか?
確認の上で、腰の痛みが無く、坐骨神経痛の痛みが少し有るが気に成らないとの事で、治療が終わりお帰りに成りました。約一月後に沖縄の方から電話が有り、病院で再検査が有り、お医者様に診断の結果、椎間板ヘルニアは綺麗に無く成っている、治って居ますのとの事で、坐骨神経痛も無し、完全治癒しましたと、有り難うございます、お礼の言葉を頂きました。私も気に成って居ましたので、安心致しました。
この様な方々が、北は、北海道、東北、一都六件、近畿、関西、四国、九州、沖縄、全国から知人の紹介、知人の知人、また聞き、ホームペイジ、web等から、ご来院して頂いています。遠方からの方の予約が入ると嬉しいけれど、少し心が重い感じがします。全員が完全治癒するか治療して診なければ、解らないからです。でも頑張りますので宜しくお願い致します。
効果効能には、個人差が御座います。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。