おはようございます、ピノきです!





今週もお弁当作り
お疲れ様でした〜
☆-( ^-゚)v






今日は作って揚げるだけにしておいた
手作り冷食の
メンチカツ弁当ですウインク



お弁当メニュー↓↓
・麦飯&雑穀ご飯
・メンチカツ
・ちくわの磯辺揚げ
・新ジャガイモとベーコンのレンチン
・半熟卵
・ブロッコリー
・ミニトマト






久しぶりに雑穀ごはんにしました




私の体重がね...


1週間で...


1㌔増えてしまったからさ


・°・(ノД`)・°・



次の検診で怒られそう(´_`。)





今日は白米やめましたアセアセ

雑穀ごはんにして少しだけもがいてます。笑






妊娠後期に入り止まらない食欲アセアセ


あぁ〜食べたいえーんアセアセ