こんにちは、ピノきです!
子供達が短時間の昼寝から起きて
比較的おとなしく遊んでるので
2回目の更新です(ノ´▽`)ノ
昨夜急に
シフォンケーキ
が食べたくなり作りました!
毎回25センチ程の型で作ってるので
サイズは大きめですが、
あっという間に無くなります!
半分は実家に持ってきました!
断面はこんな感じ↓
材料は
・卵
・薄力粉
・砂糖
・牛乳
・油
いつも家にあるような材料で出来るので
簡単お手軽節約ケーキです!
軽くてふわふわ♡
軽くペロリといただけちゃう
あ〜あ...
なんだか最近食べたくて仕方ない
体重増加気をつけなきゃ(・Θ・;)
あー、
子供達やんちゃになってきた(°д°;)
子守戻ります。笑


