こんにちは、ピノきです!



子供達が短時間の昼寝から起きて
比較的おとなしく遊んでるので
2回目の更新です(ノ´▽`)ノ



昨夜急に
シフォンケーキ
が食べたくなり作りました!




毎回25センチ程の型で作ってるので
サイズは大きめですが、
あっという間に無くなります



半分は実家に持ってきました!




断面はこんな感じ↓



材料は
・卵
・薄力粉
・砂糖
・牛乳
・油



いつも家にあるような材料で出来るので
簡単お手軽節約ケーキです!



軽くてふわふわ♡


軽くペロリといただけちゃうラブ






あ〜あ...
なんだか最近食べたくて仕方ないキョロキョロ


体重増加気をつけなきゃ(・Θ・;)







あー、
子供達やんちゃになってきた(°д°;)


子守戻ります。笑