おはようございます、ピノきです!




さて今週も営業終了!
今日の節約弁当です照れ




昨日の夕飯頑張ったから
今日は楽だったよ〜v(^-^)v



初めて作ったメンチカツ
夜ご飯に多めに作っていたので
そのままお弁当にスライド照れ



お弁当メニュー↓↓
・キャベツ入りメンチカツ
・茄子と新玉ねぎとピーマンの味噌炒め
・味付け半熟卵
・新生姜の甘酢漬け



クックパッドさんを参考に
半額のひき肉450gあったので
キャベツ半分を微塵切りしたものを混ぜ
メンチカツ作りました!



メンチカツは厚めだったので
弁当箱の半分の場所取っちゃったアセアセ

旦那。
お弁当の量足りるだろうか...




今週も無事にお弁当の営業は終了。



来週からも頑張って作るぞ(*^-^)b