おはようございます、ピノきです!
今日も天気いいので
朝からカーテン洗ってます
気持ちの良い朝です!
本日の節約弁当は酢豚ならぬ
酢鶏弁当です!
そして鶏と言っても
鶏ささみですが...
笑
お弁当メニュー↓↓
・酢鶏
・味付け半熟卵
・茄子の麺つゆ煮
・ベーコン
昨日の夫婦のいざこざは解消!
妊婦あるあるなのかな
?
妊娠も後期に入り
気分の浮き沈みが激しいような気が
旦那にも八つ当たりしてる部分が
あるのかもしれない。
反省。
夜も寝れない日が続いてるし、
午前中に寝てしまうこともしばしば。
夜さえ寝れればな...
明日は2週間に一度となった
妊婦検診の日。
明日の朝バタバタしないように
お弁当のおかずを作っておいて
詰めるだけにしよう
!
この季節は新生姜が出回ります!
いつも
新生姜の甘酢漬け(ガリ)
を大量に作ってます
2,400円分
2キロくらいあるのかなぁ?
ガリが大好きな夫婦です♡
毎年、実家と義実家にお裾分けするから
あんまり残らないんだけどねo(;△;)o
これから仕込みます!
が、砂糖を切らしてる

まずは買い物だ(;´▽`A``


