おはようございます、ピノきです!




今日も天気いいので
朝からカーテン洗ってます照れ



気持ちの良い朝です!






本日の節約弁当酢豚ならぬ
酢鶏弁当です!



そして鶏と言っても
鶏ささみですが...照れ



お弁当メニュー↓↓
・酢鶏
・味付け半熟卵
・茄子の麺つゆ煮
・ベーコン



昨日の夫婦のいざこざは解消!





妊婦あるあるなのかなショボーン


妊娠も後期に入り
気分の浮き沈みが激しいような気がアセアセ


旦那にも八つ当たりしてる部分が
あるのかもしれない。

反省。



夜も寝れない日が続いてるし、
午前中に寝てしまうこともしばしば。


夜さえ寝れればな...





明日は2週間に一度となった
妊婦検診の日。



明日の朝バタバタしないように
お弁当のおかずを作っておいて
詰めるだけにしよう照れ






この季節は新生姜が出回ります!


いつも
新生姜の甘酢漬け(ガリ)
を大量に作ってますラブ




先日産直市場で買っておいた新生姜

2,400円分


2キロくらいあるのかなぁ?


ガリが大好きな夫婦です♡

毎年、実家と義実家にお裾分けするから
あんまり残らないんだけどねo(;△;)o



これから仕込みます!




が、砂糖を切らしてる笑い泣きアセアセ



まずは買い物だ(;´▽`A``