おはようございます、ピノきです!
なんだか土日は夫婦関係が良くない。
必ず喧嘩してる。
書きたいこと
旦那に対してイライラしてること
沢山あるけど、
私も悪いところあるんだとは思う。
金曜の飲みでたらふく飲んで来て
深夜帰って来た旦那。
帰ってくるなり吐いた😨
次の朝も午前中はずっと吐いた😨
その日は一日中ベットの中。
二日酔いのせいで
その日のスケジュールは白紙に。
これで何度目だよ??
コテンパンにした!
「もうお酒飲まない」
って言ってた数時間後には
お酒を飲む旦那。
呆れて言葉も出ない。
酒癖が悪くなってる感じがする。
こんなのの繰り返しで
嫌になって来てる自分がいる...
それから色々あり、
昨日は友達と遊んで楽しかったのに
喧嘩のせいで朝も険悪。
お弁当メニュー↓↓
・炒飯(旦那作)
・焼豚(旦那作)
・卵焼き
・新じゃがいもと五月菜のバター醤油
・たらこパスタ(冷食)
・トマト
・きゅうりの浅漬け
旦那がどうしても
焼豚作りたいって言うもんだから
昨夜の夜ご飯は任せました。
昨夜からお弁当箱に
炒飯の残りを詰めていた模様。
今日はほぼ旦那作のお弁当でした。

