こんばんは、ピノきです!
買いもの終えて実家到着後も
朝更新するはずだったけど、
今更パパ弁当のご紹介!
本日はパパ飲み会!
セリアのお弁当箱で節約弁当です
後輩と飲むらしいので
飲み代はいつもより多く持たせました
後輩も沢山出来てるようだし
奢る立場になりつつある旦那の為に
これからの会社の飲み用貯金は
金額アップしなきゃダメだな!!
昨夜
「ハンバーグとピーマンの肉詰め
どっちが良い??」
と聞いたところ
食い気味に
「ハンバーグ!!」
と旦那。笑
そんな今日のパパ弁当です!
・ハンバーグ
・くるくる玉子巻き(チーズ入り)
・五月菜の胡麻和え
・にんじんサラダ
・ミニトマト
ご飯にパセリを散らしてみました。
これだけで美味しそうに見えてしまうのは
私だけかなぁ
?
じつは、
お金もないのに
コストコ行ってきました(笑)
というか母に頼まれて
コストコへ連れて行きました!
私の会員証と顔が目的。笑
私は買う気なくて行ったのに...
4,999円も使ってしまってた(^▽^;)
コストコ楽しくなっちゃうんだよね
私のヘソクリから出そうと思います。
買いもの終えて実家到着後も
ちょうど保険屋さんから連絡来て
保険の見直しをしたりバタバタ
旦那が飲みだから
こっちも美味しいの食べようとしてたのに
娘はアパート帰ってくるなり爆睡。笑
嬉しいような寂しいような
自由時間を過ごしてます
なんかねー、
保険屋さんに
帝王切開&入院で降りる金額聞いたら
安心した(笑)
ホッとした(笑)
出産用貯金も毎月貯めていたし
安心して新しい命を迎えられます
❤️
横になって更新中、
お腹の中で常に動いている赤ちゃん。
今が一番胎動感じる時期かなぁ

