こんばんは、ピノきです!




朝更新するはずだったけど、
今更パパ弁当のご紹介!




本日はパパ飲み会!

セリアのお弁当箱で節約弁当です照れ




後輩と飲むらしいので
飲み代はいつもより多く持たせました札束




後輩も沢山出来てるようだし
奢る立場になりつつある旦那の為に
これからの会社の飲み用貯金は
金額アップしなきゃダメだな!!







昨夜


「ハンバーグとピーマンの肉詰め
どっちが良い??」


と聞いたところ




食い気味に


「ハンバーグ!!」



と旦那。笑










そんな今日のパパ弁当です!


お弁当メニュー↓↓
・ハンバーグ
・くるくる玉子巻き(チーズ入り)
・五月菜の胡麻和え
・にんじんサラダ
・ミニトマト



ご飯にパセリを散らしてみました


これだけで美味しそうに見えてしまうのは
私だけかなぁおねがい







じつは、


お金もないのに
コストコ行ってきました(笑)


というか母に頼まれて
コストコへ連れて行きました!

私の会員証と顔が目的。笑




私は買う気なくて行ったのに...
4,999円も使ってしまってた(^▽^;)


コストコ楽しくなっちゃうんだよねアセアセ
私のヘソクリから出そうと思います。





買いもの終えて実家到着後も
ちょうど保険屋さんから連絡来て
保険の見直しをしたりバタバタアセアセ




旦那が飲みだから
こっちも美味しいの食べようとしてたのに
娘はアパート帰ってくるなり爆睡。笑



嬉しいような寂しいような
自由時間を過ごしてます照れ







なんかねー、


保険屋さんに
帝王切開&入院で降りる金額聞いたら


安心した(笑)
ホッとした(笑)




出産用貯金も毎月貯めていたし
安心して新しい命を迎えられます照れ❤️



横になって更新中、
お腹の中で常に動いている赤ちゃん。


今が一番胎動感じる時期かなぁラブ