おはようございます、ピノきです!
ザーザーと
雨音が凄くて起きました
あんなに雨降っていたのに、
今はおとなしく降り続いてます。
今日こそは買い物行きたい!
雨の合間見計らって出なきゃだなぁ〜
さて、
今日の節約パパ弁当です。
なんだか今日は真っ白いぞ...笑
お弁当メニュー↓↓
・ささみのバジルソテー
・たらこパスタ
・味付け半熟卵
・鮭ほぐし
・蓮根きんぴら(冷食)
・ミニトマト
緑が全く無いね。
冷蔵庫が空っぽなのがバレバレだ
実はね今週お弁当作るのがちょっと億劫
毎朝やっとこさ弁当箱に詰めてる状況
なんでだろ...
でも今週はあと1日!!
気合いだ
!!

