おはようございます、ピノきです!



ザーザーと
雨音が凄くて起きましたびっくり


あんなに雨降っていたのに、
今はおとなしく降り続いてます。


今日こそは買い物行きたい!
雨の合間見計らって出なきゃだなぁ〜照れ





さて、
今日の節約パパ弁当です。

なんだか今日は真っ白いぞ...笑



お弁当メニュー↓↓
・ささみのバジルソテー
・たらこパスタ
・味付け半熟卵
・鮭ほぐし
・蓮根きんぴら(冷食)
・ミニトマト



緑が全く無いね

冷蔵庫が空っぽなのがバレバレだ爆笑




実はね今週お弁当作るのがちょっと億劫

毎朝やっとこさ弁当箱に詰めてる状況キョロキョロ

なんでだろ...





でも今週はあと1日!!

気合いだプンプン!!