おはようございます、ピノきです!
昨日は何ヶ月ぶりかで
美容室行ってきました
伸び放題で放置してた髪を
バッサリ切っちゃった♡
15センチくらいかな?
ショートボブにしたよー
スッキリさっぱり〜☆-( ^-゚)v
軽い軽い♡
珍しく旦那からもコメントあり♡
ボブの方が良いってさー
笑
他人の惚気はどうでも良いかー( ̄▽+ ̄*)笑
失礼しました〜笑
娘も一緒に揃えてもらったよー❤️
髪をリボンで結ってもらってご機嫌♡
なんだかんだ
急遽のことがいっぱいありすぎた
バタバタの1日でした。
家に帰ってきたら
疲れが溜まってました。
足もむくんでた

...。
さて、
本日のパパの節約弁当公開です。
この写真見て思ったことが...
もしや、
今日ご飯少ない
( ゚ ▽ ゚ ;)!?
ま、いっか。笑
今更どうしようもないしねー。
今日は定時で帰ってくるらしいし〜。
あぁ〜何作ったら良いんだろ
笑
朝ごはんを食べたばかりで
夕飯何にしようかを考えてる...
今日も無買いデーで
頑張りまーす♡
またねぇ〜

