おはようございます、ピノきです!




昨日は何ヶ月ぶりかで
美容室行ってきました照れ


伸び放題で放置してた髪を
バッサリ切っちゃった♡



15センチくらいかな?
ショートボブにしたよー照れ

スッキリさっぱり〜☆-( ^-゚)v
軽い軽い♡



珍しく旦那からもコメントあり♡

ボブの方が良いってさーラブ

他人の惚気はどうでも良いかー( ̄▽+ ̄*)笑
失礼しました〜笑





娘も一緒に揃えてもらったよー❤️

髪をリボンで結ってもらってご機嫌♡



なんだかんだ
急遽のことがいっぱいありすぎた
バタバタの1日でした。



家に帰ってきたら
疲れが溜まってました。


足もむくんでたガーンアセアセ


...。






さて、
本日のパパの節約弁当公開です。


お弁当メニュー↓↓
・エビフライ(冷食)
・卵焼き(もやし、ニラ、人参)
・キャベツとほうれん草炒め
・チーズ+海苔
・ミニトマト
・紅鮭




この写真見て思ったことが...


もしや、
今日ご飯少ない
(  ゚ ▽ ゚ ;)!?



ま、いっか。笑

今更どうしようもないしねー。




今日は定時で帰ってくるらしいし〜。



あぁ〜何作ったら良いんだろキョロキョロ



朝ごはんを食べたばかりで
夕飯何にしようかを考えてる...




今日も無買いデーで
頑張りまーす♡



またねぇ〜バイバイ