こんにちは、ピノきです!



昨日のGW事情





に引き続きまして、



今回もピノきのGW事情です拍手

〜体調不良・医療費編〜




最終日に友達と会う予定でしたが、
友達が急遽体調不良でキャンセル...

ざんねーん。(/TДT)/



彼女も私の娘と同じ歳の子を持つママで
今は同じく妊婦です♡


産む前に会いたいなぁ〜ラブ





そんな私と娘もGW後半からは
咳き込むように...


暑かったり寒かったりで
気温の差についていけなかった(ノ_・。)

旦那は元気で何よりですが。



こんな感じでGWは終了



最後は体調不良という
なんとも...な終わり方でした(><;)




そして、
昨日薬をもらいに行って来ました!



娘は胸の音は問題ないが、
大事をとって気管支炎の薬。

私は急性副鼻腔炎か気管支炎の疑いで
妊婦という事を告げて薬貰いました。



4月5月と医療費が半端じゃない笑い泣き

全て私にかかった医療費なんですが、
早くも残し貯めしていた


6,500円マイナスに...



①内科診察 1,290円 + 薬代  890円

気管支炎の症状で受診


②歯医者     3,300円

歯石取り&薬代(口唇ヘルペスとうがい薬)


③内科診察 1,290円 + 薬代 1,350円

今回の診察代。
なかなか治らずしぶといとの事で、先生が薬を倍の2週間分出してくれました。



私にかかった医療費

8,020円笑い泣き笑い泣き笑い泣き





医療費   −1,520円




今月半ばにはもう一度歯医者の
予約をしてるからマイナス更新
確実ですーーー(´_`。)




健康が1番の節約です!

身に染みて思います。




娘が調子が悪くて心配してます


食事中に痰が絡むのか
咳とともに吐いてしまいます。
昼間は大量に吐いてしまいましたアセアセ

食べたい気持ちはあるのですが、食も進まず...



こんなこともあろうかと
昨夜残業帰りのパパに
お買い物頼んでおいて良かったですニコニコ


夕方から娘の食の進みが悪くて、
ゼリーやアイスや食パンを
買ってきてくれるように頼んでました。



ですが!

その他にも自分のジュースや半額のマグロ買ってきました...

半額だから買っていいとは一言も言ってない...
でもここは目を瞑りました。




今月はもう食費が危うい...笑
お給料日まであと17日もあるというのに...



できる範囲で食費切り詰めますプンプン





お昼寝からまだ起きてこない娘。

心配です...