こんにちは、ピノきです!
昨日のGW事情
に引き続きまして、
今回もピノきのGW事情です
〜体調不良・医療費編〜
最終日に友達と会う予定でしたが、
友達が急遽体調不良でキャンセル...
ざんねーん。(/TДT)/
彼女も私の娘と同じ歳の子を持つママで
今は同じく妊婦です♡
産む前に会いたいなぁ〜
そんな私と娘もGW後半からは
咳き込むように...
暑かったり寒かったりで
気温の差についていけなかった(ノ_・。)
旦那は元気で何よりですが。
こんな感じでGWは終了
最後は体調不良という
なんとも...な終わり方でした(><;)
そして、
昨日薬をもらいに行って来ました!
娘は胸の音は問題ないが、
大事をとって気管支炎の薬。
私は急性副鼻腔炎か気管支炎の疑いで
妊婦という事を告げて薬貰いました。
4月5月と医療費が半端じゃない
全て私にかかった医療費なんですが、
早くも残し貯めしていた
6,500円がマイナスに...
①内科診察 1,290円 + 薬代 890円
気管支炎の症状で受診
②歯医者 3,300円
歯石取り&薬代(口唇ヘルペスとうがい薬)
③内科診察 1,290円 + 薬代 1,350円
今回の診察代。
なかなか治らずしぶといとの事で、先生が薬を倍の2週間分出してくれました。
私にかかった医療費
8,020円


医療費 −1,520円
今月半ばにはもう一度歯医者の
予約をしてるからマイナス更新は
確実ですーーー(´_`。)
健康が1番の節約です!
身に染みて思います。
娘が調子が悪くて心配してます。
食事中に痰が絡むのか
咳とともに吐いてしまいます。
昼間は大量に吐いてしまいました
食べたい気持ちはあるのですが、食も進まず...
こんなこともあろうかと
昨夜残業帰りのパパに
お買い物頼んでおいて良かったです
夕方から娘の食の進みが悪くて、
ゼリーやアイスや食パンを
買ってきてくれるように頼んでました。
ですが!
その他にも自分のジュースや半額のマグロ買ってきました...
半額だから買っていいとは一言も言ってない...
でもここは目を瞑りました。
今月はもう食費が危うい...笑
お給料日まであと17日もあるというのに...
できる範囲で食費切り詰めます
!
お昼寝からまだ起きてこない娘。
心配です...
