おはようございます、ピノきです!



さむいぞ!

今朝は肌寒い。


夜中また咳き込んで起きたので
寝不足です(´□`。)


目を閉じれば今すぐにでも寝れそう...




さて今日の節約弁当のパパ弁です!

{0AFC8AEC-C787-4FA8-AEEA-CB533481B7A9}

お弁当メニュー↓↓
・紅鮭
・豚肉の焼き肉
・ニラ入り卵焼き
・なすの揚げ浸し
・ほうれん草の胡麻和え
・ミニトマト



ダイソーで新しく
お弁当用箸&箸入れを購入。


旦那の帰りが遅いと
お弁当を洗わないで翌日バタバタ...

なんて事がしばらくあり
お弁当箱は2つあるものの、
箸は1つしかなかったので
割り箸を持っていくという
エコではないお弁当事情でしたキョロキョロ


それを改善すべく、
ようやく箸買いましたよ。




今日は家でのんびりしますよ〜
お家が大好きなピノきでした(b^-゜)