おはようございます、ピノきです!
さむいぞ!
今朝は肌寒い。
夜中また咳き込んで起きたので
寝不足です(´□`。)
目を閉じれば今すぐにでも寝れそう...
さて今日の節約弁当のパパ弁です!
・紅鮭
・豚肉の焼き肉
・ニラ入り卵焼き
・なすの揚げ浸し
・ほうれん草の胡麻和え
・ミニトマト
ダイソーで新しく
お弁当用箸&箸入れを購入。
旦那の帰りが遅いと
お弁当を洗わないで翌日バタバタ...
なんて事がしばらくあり
お弁当箱は2つあるものの、
箸は1つしかなかったので
割り箸を持っていくという
エコではないお弁当事情でした
それを改善すべく、
ようやく箸買いましたよ。
今日は家でのんびりしますよ〜
お家が大好きなピノきでした(b^-゜)

