おはようございます、ピノきです!
久しぶりです〜❤️
まずは書きたい事あるけど、
久しぶりのパパ弁から
今日からまた節約弁当開始です!
・ハンバーグ
・卵海苔くるくる
・人参グラッセ
・いももち
・回鍋肉
・なすの揚げ浸し
・きゅうりとミニトマト
今朝は卵海苔くるくる作っただけー
GW8日間休むと
弁当作るやる気が出なくてね、
昨日の晩御飯を多めに作ったり、
作り置きしてたもの詰めました
私、妊娠7ヶ月です。
体重増えすぎないように頑張ってます。
でもどうしても大きなハンバーグを
体重気にする事なく沢山食べたくてね
このハンバーグには半額ひき肉と
高野豆腐みじん切りして入れてます!
我が家節約の為、
半額ひき肉を買うのが普通になってきました。
カサ増し!
そして美味しく栄養摂取できます
玉ねぎも炒めるのがめんどくさくて
丸々1つすりおろし。
人参も同じく1本すりおろしです。
フライパンで焼くのもめんどくさくて
大きなハンバーグ8個と
お弁当用に小さいもの4つ
一気にレンジで調理してもらいました
書いてて思った。
なんてズボラな女だ!笑
“めんどくさい”って何回書いたよ(о´∀`о)
でもね、
パパにはバレなかったよ

高野豆腐入れてる事。
カサ増しはバレバレだろうけど
美味しいって言ってくれたから
良いのよ〜(о´∀`о)♡
私ってば、単純だなぁ〜
美味しいの一言で嬉しくなる♡
話はガラリと変わり...
娘と一緒に今日は内科へ行きます。
気管支炎ぶり返したのか...
GW後半から咳が酷いのです。
娘も同じ時期から咳が酷い。
連休明けの今日は沢山人いるだろうから
待ち時間勿体無いし予約してみるかな!
我が家のGW事情も書きたいんだけど
次の更新かな♡
大した事ないんだけどね♡
でもGWなのに臨時収入あり♡♡♡
そしたら、またね


