おはようございます、ピノきです!





本日は土曜日!

今日からGWという方も多いのかな?





パパは今日までお仕事です照れ



その後8連休ですが、
休日出勤やら実家での手伝いやらあり
バタバタのGWとなる予感です〜



連休前最後のパパ弁当です!

{ED871466-FE8C-4E1A-9B39-A6C4A342DB86}

お弁当メニュー↓↓
・銀鮭の塩麹漬け焼き
・豚ロース薄切りの青しそチーズ巻き焼き
・ニラ玉炒め
・もやしのナムル
・ふきの煮物
・ミニトマト



昨日の血糖負荷検査の結果は

異常なし!

ホッと一安心でしたーラブ






昨夜

「俺はATMじゃない!」

と言われましたプンプン




言われて一瞬固まりました...

「...は?」

私、思った事ないしえー

というか、
パパの給料だけでは食ってけないし...

いきなり何を言う...!?





どっちかって言ったら私の方が

家政婦だ!





パパ帰ってきたら荷物ポーン、
靴下ポーン、
シャツポーン、
ズボン脱ぎっぱなし、
弁当出さない、
タンブラーも水筒も出さない。

パパ、ズボラすぎるだろー




誰が集めて洗濯してると思ってるんだー!!!




「ありがとう」
「美味しいよ」

なんて優しい言葉最近全く言わないし。





自分の仕事忙しくて最近帰り遅いの
分かるけどさ、
もう少し何とかならんのかね...




明日昼から夜釣り行くんでしょえー



姪っ子と娘の世話私ひとりに任せてさ。



こっちは妊娠7ヶ月の
気管支炎中の妊婦だぞ!笑


夜中も何度咳き込んで起きたことか...
君はいい顔で寝ていたよね...




姪っ子はもうすぐ二歳。
裸足で外に脱走してしまう子で
言うこと全く聞かないんです。


外では良い子ちゃん。
娘に対してだけ髪引っ張ったり
顔引っかいたり、噛み付いたりします。



何度怒っても効き目なし。


怒ってる時は目をそらすし。


我が強くて謝りもしません。




GW中姪っ子を3日ほど見なくては
ならないんだけど、
一人で2人連れて外に出るの無理だろうなぁ〜


今からどうしようかと悩んでますタラー




旦那さえいてくれればなぁショボーン



釣りかぁ〜


私も釣りしたいわぁ〜笑い泣き




ダレカタスケテー♡