おはようございます、ピノきです!



ただ今
2本目の採血終わったとこです。



おととい引っかかってしまった
血糖負荷検査の再検査中です


右に左にと1本ずつ採血


あと1時間後に3本目の採血。
次はどっちの腕か...
それでラストです!



あぁ〜お腹減ったなぁ爆笑アセアセ


気管支炎のおかげで咳き込むし
水も飲めないので少々辛い。





飲食禁止の朝早くから検査なので、
旦那弁当のおかずは昨日の夜に
作っておきました照れ



節約弁当は毎日続いてます



昨夜のうちから
ツナの炊き込みご飯をセットしてたので
朝は詰めるだけに!



楽ちんですラブ



旦那の朝ご飯も
昨夜のなめこの味噌汁と
炊き込みご飯とヨーグルトと苺。



娘は実家にて朝ご飯を食べさせてもらってます。
ありがたい(╹◡╹)♡



そんな今日のパパ弁当です!

{404436AC-7FA7-4EAC-B387-55EDB4E7C016}

お弁当メニュー↓↓
・白身魚のフライ(冷食)
・カニクリームグラタン
・もやしのナムル
・ふき煮
・ピーマンと人参のレンチン
・ミニトマト
・ツナと人参とひじきの炊き込みご飯




ふきがとっても好評で
もうなくなりつつあります。


2歳の娘も箸でパクパク食べて
おかわりもしてくれます照れ


ママは嬉しい限りですラブ


また採りに行かなくちゃなぁハート





検査引っかからないように祈りながら
ビューティフルライフ
読み直ししてます照れ



読書出来るような
ひとり時間もかなり久しぶりなので
味わってます照れ