おはようございます、ピノきです!
ただ今
2本目の採血終わったとこです。
おととい引っかかってしまった
血糖負荷検査の再検査中です。
右に左にと1本ずつ採血
あと1時間後に3本目の採血。
次はどっちの腕か...
それでラストです!
あぁ〜お腹減ったなぁ

気管支炎のおかげで咳き込むし
水も飲めないので少々辛い。
飲食禁止の朝早くから検査なので、
旦那弁当のおかずは昨日の夜に
作っておきました
節約弁当は毎日続いてます✨
昨夜のうちから
ツナの炊き込みご飯をセットしてたので
朝は詰めるだけに!
楽ちんです
旦那の朝ご飯も
昨夜のなめこの味噌汁と
炊き込みご飯とヨーグルトと苺。
娘は実家にて朝ご飯を食べさせてもらってます。
ありがたい(╹◡╹)♡
そんな今日のパパ弁当です!
・白身魚のフライ(冷食)
・カニクリームグラタン
・もやしのナムル
・ふき煮
・ピーマンと人参のレンチン
・ミニトマト
・ツナと人参とひじきの炊き込みご飯
ふきがとっても好評で
もうなくなりつつあります。
2歳の娘も箸でパクパク食べて
おかわりもしてくれます
ママは嬉しい限りです
また採りに行かなくちゃなぁ
検査引っかからないように祈りながら
ビューティフルライフを
読み直ししてます
読書出来るような
ひとり時間もかなり久しぶりなので
味わってます

