お久しぶりです、ピノきです!
生きてますよグラサン



4/17にブログ更新後
アメブロ自体お休みしてました。



理由はなんとなーく、
更新したくなくなったから。笑


皆さんが更新されてる
大好きなお得活動も見たくなくなって
アメブロから遠のいていました。
皆さん、ごめんなさい。



が、本日戻ってきました照れ
またよろしくお願いします!
皆さんのブログにもガンガン遊びに行きます。




お休みしている間に
こちらでも桜は満開になりそして葉桜になりました。


娘と連日のように様々な公園へ出かけ
外遊び&花見。


家族では夜桜見物で桜を楽しみました。





そして旦那くん
4月より昇格&昇給しました拍手


毎年昇給は数千円ありますが、
今回はその2.5倍ほどでした♡


旦那様々です❤️
家族増えるし感謝ですキラキラ



昇給祝いは
父の日の恒例となってる魚卸売市場で
本マグロを買うことらしいですウインク
高級な酒のつまみ選ぶとこ旦那らしい。笑



それまで魚貯金しなきゃうお座





そして昨日7ヶ月検診だった
赤ちゃんも順調でした♡


どうやら赤ちゃん女の子のようですラブ

姉妹です❤️
嬉しいなー楽しみだなぁーラブ


私よりも旦那が大喜びですよ!
女の子が良かったんですってハート



姉妹だと洋服のお下がり着せれるし、
経済的にも助かります照れ


大きくなってからも姉妹仲良く出かけたりしてくれると嬉しいなー♡




ただ私は血糖負荷検査
数値が+1上回り明日再検査ガーン


明日は半日飲まず食わずで検査です笑い泣き

半日飲まず食わず...もたないぞ私。笑



今週月曜、変な咳が出始め痰も絡み
おかしいと思い内科に受診。


気管支炎になりましたガーン



3日間、朝4時から咳き込み起きます。
朝も昼も夜も苦しいです。


妊娠中との事を伝えて
薬を処方してもらってます。


昨日産婦人科で薬のチェックもしてもらいました。


だから安心して薬も飲めてますおねがい


早く治ってほしいぞ...





そんな毎日を過ごしてましたが、
毎日の節約弁当は続いてますよー!



気管支炎でぐったりでも、
朝早くからの検診でも、
冷食に頼っても(笑)
作り続けてます!!


それが私の仕事だからーー!!!

撮っておいた写メだけ載っけますね。


{2C7D1A57-E5DB-41DF-9944-93F353965859}


{E00575AB-2644-446E-98B1-DAAE885275CB}

↑旦那飲み会の日弁当


{23B347DA-5E70-49C4-9822-5D0E77C73884}


{A367D753-5CEC-4255-B034-C8B2813A893A}


{78D0668B-E5D4-43D6-A731-8D7FEAF16901}

↑検診日、張り切ってほぼ冷食手抜き弁当

{14A15A5F-3E9B-45B9-B085-9E669B00B78E}

↑本日弁当



昨日はフキを採りに行ったので、
フキを煮ました。


フキ筋取りがめんどくさいけど大好きグッ



山菜が美味しくなるこの季節を
食を通して楽しみます爆笑