お久しぶりです、ピノきです!
生きてますよ
4/17にブログ更新後
アメブロ自体お休みしてました。
理由はなんとなーく、
更新したくなくなったから。笑
皆さんが更新されてる
大好きなお得活動も見たくなくなって
アメブロから遠のいていました。
皆さん、ごめんなさい。
が、本日戻ってきました
!
またよろしくお願いします!
皆さんのブログにもガンガン遊びに行きます。
お休みしている間に
こちらでも桜は満開になりそして葉桜になりました。
娘と連日のように様々な公園へ出かけ
外遊び&花見。
家族では夜桜見物で桜を楽しみました。
そして旦那くん
4月より昇格&昇給しました
✨
毎年昇給は数千円ありますが、
今回はその2.5倍ほどでした♡
旦那様々です❤️
家族増えるし感謝です
昇給祝いは
父の日の恒例となってる魚卸売市場で
本マグロを買うことらしいです
高級な酒のつまみ選ぶとこ旦那らしい。笑
それまで魚貯金しなきゃ
そして昨日7ヶ月検診だった
赤ちゃんも順調でした♡
どうやら赤ちゃん女の子のようです
姉妹です❤️
嬉しいなー楽しみだなぁー
✨
私よりも旦那が大喜びですよ!
女の子が良かったんですって
姉妹だと洋服のお下がり着せれるし、
経済的にも助かります
大きくなってからも姉妹仲良く出かけたりしてくれると嬉しいなー♡
ただ私は血糖負荷検査で
数値が+1上回り明日再検査
明日は半日飲まず食わずで検査です
半日飲まず食わず...もたないぞ私。笑
今週月曜、変な咳が出始め痰も絡み
おかしいと思い内科に受診。
気管支炎になりました
3日間、朝4時から咳き込み起きます。
朝も昼も夜も苦しいです。
妊娠中との事を伝えて
薬を処方してもらってます。
昨日産婦人科で薬のチェックもしてもらいました。
だから安心して薬も飲めてます
早く治ってほしいぞ...
そんな毎日を過ごしてましたが、
毎日の節約弁当は続いてますよー!
気管支炎でぐったりでも、
朝早くからの検診でも、
冷食に頼っても(笑)
作り続けてます!!
それが私の仕事だからーー!!!
撮っておいた写メだけ載っけますね。
↑旦那飲み会の日弁当
昨日はフキを採りに行ったので、
フキを煮ました。
フキ筋取りがめんどくさいけど大好き
山菜が美味しくなるこの季節を
食を通して楽しみます






