おはようございます、ピノきです!
昨日ブログ更新すると言っておいて
更新できなくてごめんなさい💦
体調が悪くて寝込んでました。
またつわりのようです💦
最近いい調子だったんだけどな...
旦那も途中で帰ってくることなく仕事できましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
そして今日も出勤日。
昨日はお弁当箱洗うことなく
米をセットすることなく
寝てしまったので、100円弁当箱です!
お弁当メニュー↓↓
・チャーハン
・さばの照り焼き
・牛肉のしぐれ煮
・もやしのナムル
・たらこスパ(冷食)
・ミニトマト
台所の流しの大量にある食器類見てると頭が痛くなります
マグカップ、ガラスのコップの多さが目立ちます。
犯人は旦那です。
コップ類はあるだけ使います。
夕方から朝方にかけてコップ6個は多すぎやしないかい( ̄▽ ̄;)?
そもそも水と麦茶一緒のコップで良くないか?
牛乳とお茶同じコップで飲めと言ってる訳じゃないしさー
あー、
ますます頭痛くなってきたー。
つわり再開かー
✳︎✳︎✳︎
itsmon始めてます
↑こちらからの登録で150円ゲット!
毎日のログインで1円ゲット。
コツコツ貯めてます♡
✳︎✳︎✳︎
女性に大人気無料ダイエットアプリ!
FiNC
【期間限定】招待コードで登録すると
ダイエット商品などに使える
100円分のポイントプレゼント!
★招待コード★z7oamxag
コピーして登録時に使ってください♡
ダイエット仲間大募集♡
✳︎✳︎✳︎
大好きCASHb
レシート捨てて損してないですか?
そのレシートお金になります!!
対象のレシートとバーコード撮影
↓
申請
↓
ポイントゲット♡
紹介コードABFKA
コピーして登録時に使ってくださいね♡
✳︎ちょびリッチ♡✳︎ちょびリッチ♡✳︎

✳︎ポイントインカム♡✳︎ポイントインカム♡✳︎

✳︎ポニー♡✳︎ポニー♡✳︎


