9点で750円✳︎ママのへそくり✳︎こんにちは旦那くん早出2日目です。✳︎鮭の酢飯✳︎豚肉と長ネギの塩炒め✳︎かぼちゃ煮✳︎ほうれん草のマヨかけ✳︎にんじんのグラッセ✳︎ゆで卵(黄身がぼろぼろに)酢飯美味しいなー2日続けて酢飯でした笑娘も食べてくれます今日も寒いーあさいちで断捨離の品をリサイクルショップに売りに行きました!9点で750円思ったより少なめでしたでも、不用品がお金になって家もスッキリしましたこれもママの大切なへそくりにします!さて、今日もあと半日!まだまだお家の断捨離しないと