こんにちはガーベラ

旦那くん早出2日目です。

{F2324227-33B7-470B-B5B5-9FB90EE8948C}

✳︎鮭の酢飯
✳︎豚肉と長ネギの塩炒め
✳︎かぼちゃ煮
✳︎ほうれん草のマヨかけ
✳︎にんじんのグラッセ
✳︎ゆで卵(黄身がぼろぼろに笑い泣き


酢飯美味しいなーラブ

2日続けて酢飯でしたラブ

娘も食べてくれますチョキ



今日も寒いーアセアセ

あさいちで断捨離の品をリサイクルショップに売りに行きました!

9点で750円コインたち

思ったより少なめでした笑い泣き


でも、不用品がお金になって家もスッキリしましたウインク

これもママの大切なへそくりにしますニヤリキラキラ



さて、今日もあと半日!

まだまだお家の断捨離しないと爆笑

バイバイバイバイ