こんにちは!

馬込店です星

 

梅雨明けしましたね太陽太陽

どれほど心待ちにしたことか……えーんキラキラ

でも猛暑の日々ガーン

 

マスクしてると本当に呼吸がつらいですよね

筆者は、外を歩く時、

人がいなければマスク外しますニコニコ

 

スタジオで撮影して動いているときも

酸欠になりかけてしまうので、

2m以上距離がとれたら一瞬ずらして、

空気をいっぱい取り込んでからまた戻す、

ということをしていますニコニコ

肺活量不足えーん

 

なので今回は、

距離を保ちつつ・酸欠にならないイベントの

おしらせです爆  笑

 

写真館ピノキオ

2020夏休みイベント

です!!虹カラーパレット

 

Tシャツに絵の具で絵を描いて

記念写真を撮りますカメラ

 

筆者もやりたいです!!!!爆  笑

クジラとか枝豆とかカキ氷の絵とか

いろいろ夏っぽいので作りたいですトロピカルカクテル

 

オリジナルTシャツって

人生でそんな頻繁に作らないですよね

 

涼しい店内で思い出づくりにぜひどうぞウインク

くわしくは、こちら

>> 写真館ピノキオ 2020夏休みイベント 太陽

 

ご連絡お待ちしております!!
 

 

カメラ- - 写真館ピノキオ HPやご予約はこちら- -

 HP:http://www.pinokio.co.jp/
 予約受付センター℡:0120-370-115 (9:00~18:00)

虹instagram: Instagram

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -