こんにちは!

馬込店です星

 

雨降り続きの日々傘

束の間の晴れ間が愛おしいですねおねがい

 

じめじめ空気も、

そろそろ気分スッキリ爽快キラキラ

したいですよねえーん

 

今回は、

そんな憂鬱を吹き飛ばす、

とても可憐で、すてきなお写真チューリップ

ご紹介しますハート

 

 

 

 

 

バレエ衣裳きて、ぱしゃり

 

ふたりのちいさなバレリーナさんが

当店にお写真を撮りにこられましたキラキラ

 

コロナの影響で公演中止になったプログラム

せめて衣裳着て撮影だけでも、と

お母様たちが衣裳持ってこられましたおねがい

 

本当にすてきラブ

 

筆者が今年撮った中でも、

かなりお気に入りの1枚です拍手

 

とても“さま”になっていますよねハート

 

 

こういう形で

思い出残しのお手伝いができるのが

写真館カメラ

 

ぜひみなさまも

お写真を撮りにいらしてくださいニコニコ

 

それでは、

お二人のお写真、

ご覧ください爆  笑ルンルン

 

 

 

美しい立ちポーズ

 

 

 

お花のような繊細さ

 

 

 

 

ちいさく公演日を入れてキラキラ

ポーズをとる姿は大人さながらですが、

こうして近くにいるお写真見ると、

年相応なお顔でとてもかわいいですねおねがい

 

 

筆者はこんなすてきなバレエ衣裳を

間近で拝見したのは初めてだったので、

着こなした姿が大人っぽくて

とても感動しましたハート

 

ちいさなバレリーナさまに

とっても癒されましたおねがい

 
本当にありがとうございました爆  笑
 
またぜひ遊びにきてくださいウインク
 
みなさまのご来店も
お待ちしておりますキラキラ
 
 

カメラ- - 写真館ピノキオ HPやご予約はこちら- -

 HP:http://www.pinokio.co.jp/
 予約受付センター℡:0120-370-115 (9:00~18:00)

虹instagram: Instagram

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -