ども!こんにちは~

川口店のカメラマンのよりっちこと石関頼臣です。

 

 

皆さんは音楽聴きますか?

ワタシは移動中にながらで聴くことが多いです。

何を聴くかというと10代の頃に聴いていたモノを聴くことが多いです。

聴きながら昔を思い出す、

「音楽好きだけど、今のはわからない」そんな感じのオッチャンです。

この文章もガガガSP聴きながら書いています。

青春は終わってません!!

 

 

 

さて、今日の一枚です。

真ん中の3歳さんが主役で七五三の撮影でした。

三姉妹でプリンセス気分!

楽しんでくれたかな??

 

 

お子様たちが大人になって見返した時、

笑顔になれるような思い出の写真を残すお手伝いができればと思い、

日々シャッターを切っています。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

では、また!

 

 

 

写真館ピノキオホームページ

予約受付センター 0120-370-115

 

川口店インスタグラム

 

 

 

写真館ピノキオ川口店

埼玉県川口市青木2-7-36