こんにちは、上大岡店です流れ星

風がちょっぴり強めではありますが

今日はあたたかくてハッピー桜

 

さて今日も元気にお写真ご紹介します

 

じゃーん!一升餅~!!

うれしくってポンポンしちゃう爆  笑

 

お次はこちら…ご覧下さいびっくり

ママが1年間の写真をまとめてくれましたキラキラ

素晴らしい大作に思わずスタッフが涙笑い泣き

ご本人は知らずににこにこ爆  笑

 

作品の中にあった

兄弟2人写真をオマージュして…お兄ちゃんともカメラ

イェーイ仲良しだ~ルンルン

 

お誕生日おめでとう虹

また遊びに来てね爆  笑

 

 

ピノキオのバースデーフォトでは

小物のお持込みも大歓迎です花火

思い出の品や記念のものなど

ぜひぜひ一緒に写真にのこしませんか??ウインク

 

詳しくはコチラ

 

 

◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇
写真館ピノキオのHPやご予約はこちら
HP:
http://www.pinokio.co.jp/
予約受付センター℡:0120-370-115 (9:00~18:00)
◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇