こんにちは!

馬込店です星

 

最近はお天気が続いて嬉しいですね太陽

節分が過ぎると、

暦上は春となるそうですね

はやく暖かくなってほしいですチューリップ

 

さて、先日来てくれた7歳さん

とってもかわいくて上手で、

ときめいちゃいましたラブ

 

 

かわいい爆  笑ハート

鮮やかな水色をセレクト右差しキラキラ

はにかんだ笑顔に癒されますハート

 

 

笑顔と着物がベストマッチおねがいキラキラ

本当にかわいいですねラブ

 

ところでみなさまは、

7歳さんで人気のカラーをご存知ですか?

 

ピンクや赤ではないんですウインク

実は、うすめのむらさき

ラプンツェルでお馴染みですねニコニコ

それから、明るめの水色です星

 

 

本人が選んでるから、

とってもよくお似合いですね爆  笑キラキラ

おすましポーズもお上品にこなしてますおねがい

 

 

かわいい~~ラブ

歯を見せてニッコリもかわいいですし、

お口を閉じての微笑みもかわいいって…

すごい爆  笑ハート癒されますおねがい

 

7歳さんの人気色、

たくさんお取り扱いあります

撮影前にしっかり吟味したい!

という方は、事前見学がおすすめウインク

ぜひお越し下さいチューリップ

 

2月16日まで、相談会特典ついてきますハッ

 

くわしくは、

こちら >> 2020年七五三相談会

 

お待ちしてます爆  笑キラキラ

 

カメラ- - 写真館ピノキオ HPやご予約はこちら- -

 HP:http://www.pinokio.co.jp/
 予約受付センター℡:0120-370-115 (9:00~18:00)

虹instagram: Instagram

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -