こんにちは!

馬込店です星

 

先日のセンター試験日の雪雪だるま

みなさま大丈夫でしたか?

 

馬込店のある大田区では、

朝は降っていませんでしたが、

午後は少し雪が降りました!

 

見慣れない光景なので、

結構しんしんと降っているように見えましたが、

積もらず。良かったです!キラキラ

(実は筆者は積雪がまだ嬉しいタイプの人間です笑)

 

凍るような寒さが体にしみる1日でしたね。

風邪を引かないよう、気をつけましょうニコニコ

 

さて、本日ご紹介させていただくのは……
とってもかわいい3歳さんラブ
 
 
ちゅるちゅるお肌ハート
かわいい、かわいすぎますおねがいキラキラ
この笑顔ずっと見ていたいですラブ
 
 
そして、盛り上げ役の2歳くん爆  笑ルンルン
ふたり着物で、並んでポーズ星
ふたりとも、とってもおじょうず!ラブ
 
そして、洋装もグッ
 
 
いろいろある表情の中で、
ふたりがカメラ目線のものではなく、
筆者個人的にこちらの写真をチョイスカメラ
 
3歳さんはいつもこうして、
2歳くんを見てるんだろうな照れ
と感じ取れて、心がほんわかしたからですキラキラ
かわいいラブ
 
そして、最後にご紹介するこちらの写真
今までの3歳さんの写真を撮影したからこそ、
個人的に一番好きな写真です……!
 
 
美人さん…!!びっくりハート
 
3歳さんのする表情ではないです……
筆者が撮影したのですが、
とても大人っぽくて、
撮影した時は射抜かれましたラブ
 
たまたま3歳さんがやったポーズだったので、
なおさら…ラブハート
 
本当に感動しました笑い泣き拍手
とってもお利口さんなお二人
ぜひまた遊びにきてください流れ星

 

カメラ- - 写真館ピノキオ HPやご予約はこちら- -

 HP:http://www.pinokio.co.jp/
 予約受付センター℡:0120-370-115 (9:00~18:00)

虹instagram: Instagram

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -