こんにちは、上大岡店です流れ星

 

10月に入りましたね

外は秋晴れ!!でも日中はまだ暑い…夏?

気温さん、もう少し気を抜いてもいいですよ~爆  笑

 

そんな今日も元気にお写真紹介していきますカメラ

 

デカデカ千歳飴をかついで、うぉ~びっくり

力持ちな5歳さんルンルン

 

とってもニコニコで

いろんなポーズをこなしてくれましたチョキ

 

官房長官風衣装で…ニヤリニヤリ

 

お兄ちゃんと妹ちゃんともパシャリカメラキラキラ

最初は妹ちゃんが泣いてしまったのですが

お兄ちゃんたちに囲まれてじょじょにニッコリ照れ

とってもキュートな1枚が撮れましたラブラブ

七五三おめでとう流れ星

また遊びに来てね~!!

 

写真館ピノキオの七五三

詳しくはコチラ

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆
写真館ピノキオのHPやご予約はこちら
HP:
http://www.pinokio.co.jp/
予約受付センター℡:0120-370-115 (9:00~18:00)
◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆