こんにちは!

たまプラーザ店です音譜

 

先日は、

主役が二人もいるご家族様がご来店キラキラ

 

7歳さんと3歳さんの姉妹PHOTO

ご紹介していきますニコニコ

 

 

まずは、さすがお姉ちゃんグッ

ポーズが全てパーフェクトだった7歳さんですキラキラ

古典柄が似合う素敵な雰囲気おねがい

 

 

そして、誰よりも笑顔を振りまいてくれた、

とってもかわいい3歳さん爆  笑

 

お姉ちゃんと似たお色柄の被布

よくお似合いでしたグッ

 

 

仲良しさん音譜

上手に撮影できましたねニコニコハート

頑張りました!

 

 

そしてなんと、さらに妹ちゃんもラブ

3人でふりふりフワフワ、

頑張りましたねニコニコキラキラ

 

今度は…

3年後ですね爆  笑キラキラ

 

またお待ちしておりまーす!

___________________________

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
写真館ピノキオのHPやご予約はこちら!

インスタはじめました! @Instagram

HP: 写真館ピノキオ

予約受付センター℡:0120-370-115 (9:00~18:00)
___________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄