こんにちは!

馬込店です星

 

すっかり秋らしく……紅葉

と思っておりましたが、

台風一過でまた夏の暑さがキョロキョロ!?

 

みなさま、ご体調いかがでしょうか。

急な寒暖差で風邪を引かれないよう、

お気をつけくださいませ。

 

さて、ピノキオでは9月からの新プラン!

七五三撮影がお得です爆  笑キラキラ

増税前に、ぜひ爆  笑!!

 

本日は、手結び帯で撮影に臨んだ、

7歳さんのお写真をご紹介おねがいハート

 

 

キレイラブ

手結び帯とは、

その名の通り、着付師がひとつひとつ、

お体に合わせて、

1本の帯を手で結んでいくスタイルですOKウインク

 

造ってある帯を載せる形よりも、

圧倒的に豪華に見えますね!!キラキラ

 

 

お体を捻るだけで、

帯がこんなにも見えるのも特徴ラブ

うっとりしますねおねがいハート

 

 

遊び心ある写真も、

手結び帯でプラスのアクセントにニヤリキラキラ

 

そしてこのお嬢様…

本当にポーズが上手!!おねがい

プロのモデルさんですね爆  笑ハート

 

 

ドレスも、最近は

ダウンスタイルを取り入れましたOK

 

憧れのラプンツェルヘアおねがいチューリップ

(フライパンのご用意はありません、

ごめんなさい!笑)

 

ぜひみなさま、

この機会にチャレンジしてみてくださいウインク

 

手結び帯は2100円で施しますキラキラ

 

そしてお得な新プランは、

こちらから >> 七五三前撮りキャンペーン

 

みなさまのご来店を

スタッフ一同、

心よりお待ちしております!

 

虹Instagram アップ中ですキラキラ

馬込店のインスタグラムは、

こちらから >> Instagram

 

カメラ- - 写真館ピノキオ HPやご予約はこちら- -

 HP:http://www.pinokio.co.jp/
 予約受付センター℡:0120-370-115 (9:00~18:00)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - カメラ