こんにちは!

たまプラーザ店ですカキ氷

 

先日、

お宮参りのご記念で、

とってもかわいい男の子が

遊びにきてくれました!爆  笑

 

赤ちゃんて、

なかなか表情が変わらないのですが…

彼は、たくさんの表情を見せてくれましたキラキラ

 

早速ご紹介していきます!!

 

 

キリッとおねがいキラキラ

ニコッと笑ったのもあったのですが、

今回はあえてこちらの凛々しい、

男らしいニヤリお顔の写真を掲載させて頂きますハート

 

 

ウ、ウインク~~!?びっくりキラキラ

 

あまりにもかわいすぎて、、、ラブ

大人でも難しいのに、、、

もうできるのがすごい…!!

 

偶然とはいえ、神ショットですね爆  笑

 

 

寝顔!!

あまりにもかわいすぎて、

思わず笑っちゃいますね爆  笑

 

ふわふわドレスではなく、

シンプルなセレモニーウェアキラキラ

 

そのため、お一ツ身をかけると、

いつも以上に小ささが目立って、

本当に愛らしいですねおねがいハート

 

個人的には、手がツボです爆  笑

 

 

最後は、チーム・メンズでグッキラキラ

このシリーズのお写真、

どれも素敵で、

何を載せるかすごく迷いました…照れ

ので、個人的にお気に入りのショットを爆  笑

 

お兄ちゃんに撫でられて

口角が上がってますね!!

 

対称でお兄ちゃんが真顔なのが

最高にかわいいです爆  笑

 

大きくなったとき、

改めてチーム・メンズで撮るのが

楽しみですねラブ

 

男の子だから本当は

「カッコイイ」と言ってあげたいですが、、

やっぱりかわいく見えちゃいます照れ

 

また遊びにきてください爆  笑

お待ちしております!!

___________________________

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
写真館ピノキオのHPやご予約はこちら!

インスタはじめました! @Instagram

HP: 写真館ピノキオ

予約受付センター℡:0120-370-115 (9:00~18:00)
___________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄