こんにちは!

馬込店です星

 

どんより天気が続きますね曇り

日本は四季がありますが、

梅雨がこんなに長いと

そろそろ五つ目の季節として

表現されそうですね傘

 

来週から明ける…キョロキョロ?のを期待して、

お天気になるまで

みなさんめげずに行きましょう爆  笑

 

さて、ピノキオでは、

一年を通して、今が一番

予約を取りやすい時期ですグッキラキラ

七五三の前撮りなどご検討中の方、

いませんか!!チュー

馬込店でも相談できますので、

お気軽にお越し下さいニコニコ

 

そして、

実は先日よりコッソリ、

新ブースを設置!!キラキラ拍手

 

ナチュラルテイストですキラキラ

先日、3歳さんの撮影をした際に、

とってもかわいく撮れましたハート

 

 

じゃじゃ~ん拍手

 

もう、このお嬢さまがほんっとにかわいくてラブ

ポーズも上手でおねがいお願い

お着物も、数ある中からモダン系をチョイスキラキラ

されたので、絶対合う!爆  笑

と思い、こんな感じで撮影しましたウインク

 

ドライフラワー、いかがでしょうかキョロキョロ??

額縁とリースをシンプルに添えてます

今後も合いそうな小物を足していきますハート

 

スタッフが結構気に入っているので、

この背景で撮りたい方、

ぜひ仰ってくださいね!爆  笑

 

そして引き続きお嬢さまの写真のご紹介キラキラ

 

 

くしゃっと笑った顔が最高にキュートラブ

ママのことを見ていたはずなのですが、

カメラを見つけて振り向いてくれました爆  笑

 

幸せの供給照れ

 

 

ご家族でお着物キラキラ

パパもママもきれいに素敵に

お支度させて頂きましたニコニコ

 

ご親戚への写真プレゼントはもちろん、

年賀状にもピッタリですねルンルン

 

 

ドレスも楽しそうにモデルさんになってましたハート

かわいすぎる笑顔に、

カメラマン、終始デレデレですラブ

 

ぜひまた遊びにきてください!

 

7月中には、馬込店、

こんな超お得なキャンペーンも開催中です!!

 

 

ファミリーフォト、なんと半額ですOKキラキラ

 

くわしくは、こちら

>> ファミリーフォト撮影キャンペーン 星

 

(※特定店舗の開催となります)

 

みなさまも、ぜひぜひお越し下さい!

馬込店スタッフ一同、

みなさまのご来店を

心よりお待ちしております!!

 

虹Instagram アップ中ですキラキラ

馬込店のインスタグラムは、

こちらから >> Instagram

 

ぜひ覗いてみてください!

 

カメラ- - 写真館ピノキオ HPやご予約はこちら- -

 HP:http://www.pinokio.co.jp/
 予約受付センター℡:0120-370-115 (9:00~18:00)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - カメラ