こんにちは!

馬込店です星

 
先日は関東でたくさん雨が降りましたね傘
風も強くて、朝から大変だった方も
多いのではないでしょうか?
 
ピノキオは空調の利いた室内スタジオなので、
天候関係なくも安心してご利用いただけますニコニコ
 
馬込店には駐車場もありますので、
梅雨時期もお気軽にご来店くださいOKキラキラ

 

さて、今回は……

 

2週連続で、入学桜のお写真を
ご紹介します爆  笑キラキラ
 
笑顔がとってもかわいいお嬢様ですおねがいピンクハート
 

 

かわいいラブ

学校カバンをお持込いただきました!

お持込大歓迎です!!爆  笑

 

 

雑誌風の写真だけではなく、

しっかりした印象の写真も撮影しますウインク

とってもお上品ですねラブ

 

 

しっかり写真との、

かわいさのギャップがステキおねがいお願いキラキラ

 

 

桜と一緒にパシャリカメラキラキラ

新生活は慣れないことも多いと思いますが、

自分なりに楽しんでください照れ

 

またお会いできることを

楽しみにしておりますキラキラ

 

そしてみなさま、

なんと、ついに、です。

 

虹Instagram はじめましたキラキラ

ついについに、

馬込店もインスタグラムはじめました!!爆  笑

 

馬込店のインスタグラムは、

こちらから >> Instagram


たくさんの方に楽しんでいただけるよう、

更新頻度 高めで投稿がんばりますグッキラキラ

ぜひ覗いてみてください爆  笑

 

馬込店スタッフ一同、
インスタでもお待ちしております!!

 

カメラ- - 写真館ピノキオ HPやご予約はこちら- -

 HP:http://www.pinokio.co.jp/
 予約受付センター℡:0120-370-115 (9:00~18:00)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - カメラ