どーも!

カメラマンのいしちゃんです。

平成も今日で終わりですね。
皆さんはどんな平成でしたか?
お気楽人間のワタシは楽しい事しか思い出せないです。
嫌なことはすぐ忘れちゃうんです…


■   ■   ■
 

 

 

さて、今日は七五三の撮影に来てくれた姉妹の写真を紹介します。

笑顔がキュートな美人姉妹です。

 

 

 

 

081904300001026

最初にドレスで撮影しました。

ゴージャスなブルーのドレスがお似合いですね~

 

 

 

 

081904300001040s

ドレスの次は着物のためにヘアチェンジです。

どんな髪型になるかな??

 

 

 

 

081904300001050

主役の妹ちゃんの衣裳チェンジ中にお姉ちゃんもパチリ!

とっても上手でした。

 

 

 

 

081904300001065

ヘアセットと着付が終わり、

紅を引いて出来上がりです!

 

 

 

 

081904300001109

着物の撮影スタートです!
バランスが難しいポーズもバッチリですね~

いい笑顔です。

 

 

 

 

081904300001100

お姉ちゃんと二人で。

かわいかったです。

とっても上手にできました!

 

 

 

主役の7歳さんと姉妹写真はカメラマン鈴村風佳が、

お支度中とお姉ちゃんの写真はワタシ(いしちゃん)が撮影しました。

 

 

 

 

081904300999005

最後に鈴村も一緒に。

二人とも楽しんでくれたようで嬉しいです!

また来てね~

 

 

■   ■   ■


 

写真館ピノキオHP

予約受付センター 0120-370-115

 

写真館ピノキオ調布店

東京都調布市国領2-8-3 ゴコウ・エテルナーレ1階