どーも!

成増店カメラマンのいしちゃんです爆笑

毎年11月15日の七五三の日が過ぎるといよいよ冬になるなぁって実感します。

 

 

■   ■   ■

 

 

今日はお食い初めの撮影に来てくれたカワイイ男の子を紹介しますウインク

 

始めは慣れない環境に緊張していた様子でしたが、

徐々に笑顔をしてくれましたラブ

撮影後にお願いをして新しい衣装のモデルとして撮影させてもらいましたニコニコ

 

 

 

白くまの衣装ですビックリマーク

赤ちゃんの身体のプクプクした感じがわかるのでとってもカワイイですドキドキ

衣装選びの時にお声掛けくださいキョロキョロ

 

 

■   ■   ■

 

 

 

この時期ワタシは七五三の他にもう一つ季節を感じるイベントがあります!!

11月の第3木曜日に解禁されるボジョレーヌーヴォです。

さっそくいつものワイン屋で飲んできました。

去年のもあって飲み比べとかもしました~

お祭りが好きなんですアップ

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ☆彡 

インスタ

 

https://www.instagram.com/pinokio.narimasu/

 

 

写真館ピノキオのHPやご予約はこちら
HP:
http://www.pinokio.co.jp/

 

予約受付センター℡:0120-370-115 (9:00~18:00)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ☆彡