こんにちは音譜

川口店です目☆

 

すっかり寒くなりましたね!!

最近はマフラーをぐるぐる巻きにして通勤しておりますショボーンDASH!

毎度毎度言ってる気がしますが・・・

みなさま風邪には気をつけてくださいねビックリマーク

 

さて本日は、とてもかわいい女の子と

ステキなパパとママをご紹介します爆笑ルンルン

 

まずはパパとママとハート

おそろいのお洋服で来てくれました拍手

 

 

小さい手と足がムチムチしてて、とっても可愛いラブラブラブ

にっこりも上手に出来ました~流れ星

 

 

さてビックリマークお次は1人で乙女のトキメキ

ドレスにも着替えましたアップアップ

お人形さんみたいでとっても可愛い!!

 

 

ボールも上手に持てますよ~拍手キラキラ

ニコニコ笑顔、たまりませんゲラゲラ星

 

 

実はこのお嬢様、スタッフも追いつけないくらい動きが速い!!(笑)

パパとママにもたくさんご協力していただいたおかげで

可愛い笑顔の写真が撮れました拍手キラキラ

ありがとうございました!!

次に会える時はもっと足が速くなってるのかなはてなマーク(笑)

また会える事を楽しみにしております照れ

 

 

おはな予約受付センター(9:00~18:00)おはな
0120-370-115

 

おはなホームページおはな

http://www.pinokio.co.jp/