どーもー

成増店のカメラマンのいしちゃんです

30度超えてても今日はあんま暑くないなとか言っちゃう感じになってきました。

熱中症に注意です!

 

 

■   ■   ■

 

 

さてさて、今日は成増店の新設のセットを改めて紹介します!

 

 

まずは藤の花エリアです。

主に着物での撮影に使います。

爽やかな印象で老若男女問わず使えます。

女子は可愛いく、男子はかっこよく撮れるので気に入っています!

 

 

 

次は紫の壁エリア。

重厚感ある写真になります。

ドレスやタキシードだけではなく、着物にも合いますよ~

女子は綺麗に、男子は渋みある感じに撮れる印象です。

 

 

またセットを新設した時にはご紹介しますね!

ではまた~

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ☆彡 

インスタ

 

https://www.instagram.com/pinokio.narimasu/

 

 

写真館ピノキオのHPやご予約はこちら
HP:
http://www.pinokio.co.jp/

 

予約受付センター℡:0120-370-115 (9:00~18:00)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ☆彡