こんにちは、赤羽店です♪

台風が通り過ぎて、涼しくなったと思ったら

また暑くなってきましたねあせる

 

 

さてさて今回は凜とした7歳のお姉さんの登場です


 

赤い着物がよく似合う

きりっとした美人さんですラブ

そしてそして

今回このステキなお嬢様に

赤羽店の秘密のドレスを着ていただきました

 



じゃーーーーーん

ながーい、マントの水色のドレスはまるで

雪の結晶雪の女王様雪の結晶

この秘密のドレスは普段は衣装のラックにはありません…( ´艸`)ふふふ

7歳さんだけの特別なドレス

ご希望の方はそーっと受付のスタッフに押してください…!

キーワードは

ひみつのドレス

7歳さんの大好きな水色のドレスは今だけのひみつ!

是非是非着てみてくださいね(´∀`)ラブラブ

 

そうそう実は赤羽店

現在、七五三見学会開催中です

前回は参加できなかったわえーん

という皆様にも嬉しい夏休み開催

赤羽店 店舗情報  7/28(土)~8/7(火) 

 

来週の火曜日までです、是非今のうちにご参加くださいませチュー

 

+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+

写真館ピノキオHP


http://www.pinokio.co.jp

 

予約受付センター(9:00~18:00)

 0120-370-115

 

 

 

インスタグラム 写真館ピノキオ公式アカウントはこちらチューガーベラ