こんにちは、写真館ピノキオ赤羽店です!

梅雨入り><雨

いやーな季節になりましたが

日焼け前の今が前撮りのチャンスかもしれませんしっぽフリフリパンダ

 

 

さてさて今回は

今年入荷した赤羽店の新作ドレスコレクションを発表しますヘ(゚∀゚*)ノ

今年のドレスは自信あり

何故ならこのブログを書いているカメラマンも

一緒に選んで「かわいい!!」と思ったものを厳選致しました…!!

 

と言うわけでまずばベビー部門

ハーフバースデーから一歳の子向けのドレス

新作はこちら!

 

 

 

 

ちょっとシックなデザインのミニドレスです。

ふわふわふりふりもかわいいけど

今日の主役はお兄ちゃん…

そんなときにもおすすめのシンプル可愛いドレス

掴まり立ちのあんよも見えてかわいい(*´艸`*)ラブラブ

後ろのリボンは長めですラブラブ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

続まして1歳から2歳のドレス

じゃじゃーん

 

 

 

 

初めてのお誕生日のお祝いに天使みたいなポンチョ姿や

ちょっとお姉さんな姿はいかがでしょう?

一人でよちよち歩いている足元が見えるのもポイント

まだまだほよほよの髪の毛の為の可愛いヘアバンドもご用意しました!

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

三歳の七五三からお誕生日まで撮影できるドレス

 

 

 

ふわふわで足元が見えないプリンセスドレスもいいけれど

ちょっとシンプルにナチュラルに決めたい

そんな方の為に用意しました

くるぶし丈のお花いっぱいドレスです

後ろのリボンは長いので振り返り姿もすごくかわいいです!

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

七五三本番じゃないけれど

お付き添いの妹さんやお姉ちゃんにもおすすめ

五歳さんドレス

 

 

 

 

 

大人気の紫色×お花いっぱいドレス花束

短めドレスは足元すっきりで主役を奪いすぎず

かといって地味すぎない

大満足のドレスです

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

そして七五三の大本番

七歳さんのドレス

なんと七歳さんは2着の新作が…!

 

 

 

 

大人気の水色ドレスに新デザイン

ショート丈で可愛いプリンセスのお靴も見せてもらえる

チュールドレスですラブラブ

なんとバックデザインもすごく凝ってます

まるでエルサ!雪雪の結晶

ふわふわ柔らかいドレスは裏地にコットンでチクチクしません

 

 

 

 

そして大人気の紫でも新作です

まさにロイヤルプリンセスなオフショルダーのドレス

まるで眠れる森の美女のよう赤薔薇

シンプルでありながら品のある可愛いドレスを入荷しました。

 

どれも今大人気の

「シンプル可愛い」

「ちょっとショート丈」

淡い背景にすごく映えますラブラブラブラブ

 

七五三にお誕生日に可愛いドレス姿の可愛いお写真を残しましょう!

それぞれヘアセットとメイクもお望みどおりに

是非是非今年も写真館ピノキオ赤羽店にご来店お待ちしております!

 

ブログに載ってたあのドレスはどれ?

と一声頂ければすぐにご案内しますので

是非お気軽にお問い合わせ下さい(・∀・)/音譜

 

 

 

 

 

 

 

+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+
写真館ピノキオHP

http://www.pinokio.co.jp

予約受付センター(9:00~18:00)
 0120-370-115

 

インスタグラム 写真館ピノキオ公式アカウントはこちらチューガーベラ

+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+